ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月23日

久しぶりの志摩キャンプその②

10月19日

だあれもいないキャンプ場、、、

夜、フクロウさんのホ〜〜ホウ〜〜という声が聞こえていました。

久しぶりの志摩キャンプその②

久しぶりの志摩キャンプその②

久しぶりの志摩キャンプその②

久しぶりの志摩キャンプその②

朝のお散歩、今日もいいお天気のようです。

久しぶりの志摩キャンプその②

朝ごはん、

夏日のような気温で、今日もカヤックに乗ろう‼️

だあれもいない海で漕ぎ漕ぎ、

久しぶりの志摩キャンプその②

昨日より波は静か‼️

岩に打ち付ける波も心地よい風景です。

岩に囲まれた小さな湾で漕がずにいると岸の方に流されて行きます。

久しぶりの志摩キャンプその②

久しぶりの志摩キャンプその②

百合のお花も咲いてる。

トンビが木に止まって、ヒユ〜〜ヒョロロ、ヒユ〜〜ヒョロロ。

久しぶりの志摩キャンプその②

久しぶりの志摩キャンプその②

久しぶりの志摩キャンプその②

久しぶりの志摩キャンプその②

大きな岩の裂け目に何かで祀られてる⁉️ 誰がしたのかな⁉️

のんびり海上散歩。

こののんびりがOPAちゃんをとりこにしたみたい‼️

久しぶりの志摩キャンプその②

浜辺にワカメが打ち寄せられてる。

拾いたいけど、ここはダメなんだよね!

北海道を思い出しちゃった‼️


キャンプ場では、キャンプ当日だけでなく、人のいないこんな時、
コテージのお布団干しや植木の剪定や、ゴミ回収、
多くの方のお手入れで気持ちよく過ごせているんだなあと実感‼️

久しぶりの志摩キャンプその②


PILTZ CAFEとキャンプ場のコラボのTシャツ、お揃いで買っちゃった!

おかげでスタッフさんと間違えられた‼️

久しぶりの志摩キャンプその②

お船と、テント、お片ずけ終了。

久しぶりの志摩キャンプその②

ここからいつものお店で、牡蠣を、、と行きましたが、牡蠣はなし。ジャンネン‼️

道の駅伊勢志摩で坊やのお散歩。

久しぶりの志摩キャンプその②

久しぶりの志摩キャンプその②

アスピア玉城、いつものごとく、遅めの昼食、早めの夕食⁉️

久しぶりの志摩キャンプその②

すぐ前の畑ではコスモスが見頃です。

久しぶりの志摩キャンプその②

交通安全、振り込め詐欺注意の旗と共に可愛い案山子。

かえってよそ見運転にならないか心配!

久しぶりの志摩キャンプその②

久しぶりの志摩キャンプその②

温泉も入ってスッキリ。

秋祭りに向けてお庭の木々も色づき始め、夜もイルミで綺麗‼️

久しぶりの志摩キャンプその②

自由人になってからは時間もあるし、高速代節約で地道での走行が原則。

高速よりも、30kmも少なくてすみ、綺麗な三日月を見ながら、

大きな道路も 結構スムーズな流れで走れました。

久しぶりの志摩キャンプその②

今年最後の漕ぎ漕ぎも、こんな風景で終わりです。

カヤックの先生パパさんからのアドバイスのお船の塩抜き

来年もいっぱい漕ぎ漕ぎいけますように!‼️







このブログの人気記事
自然の森オートキャンプ場
自然の森オートキャンプ場

同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
ふもっとっぱらキャンプ場
久しぶりの平湯
オレンジャーの会
久しぶりのお出かけ   豊川稲荷と猿投温泉
東北さすらい その29  6/6
東北さすらい  その28  6/5
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 ふもっとっぱらキャンプ場 (2024-02-13 13:00)
 久しぶりの平湯 (2024-01-12 13:01)
 オレンジャーの会 (2023-06-11 15:15)
 久しぶりのお出かけ 豊川稲荷と猿投温泉 (2023-01-08 16:42)
 東北さすらい その29 6/6 (2022-07-23 12:08)
 東北さすらい その28 6/5 (2022-07-21 11:38)

この記事へのコメント
MYカヤックで海デビューおめでとうございます。
波も無くのんびり出来たのは良かったですね〜。
トムくんリュウくんも余裕の表情に見えます♪
土曜日は雨マークも付いていたけど、雨全く降らずでお星様迄見えたのですね。
今年はカヤックもうお終いですか?
紅葉カヤックこれからなのに…
前のページで見つけましたがスタンレー買ったのね〜(*^^*)
Posted by かよこかよこ at 2015年10月23日 17:39
かよ子さん、
コメントありがとう。
波も穏やかで、狭い湾の中だったので
安心して漕ぎ漕ぎ出来ました。
天気予報がずれて、天の川のお星様もいっぱい見れたそうです。
スタンレー、期限が切れるポイントで買いました。
紅葉カヤック、行きますか?
又お声かけてください。
Posted by TROMATROMA at 2015年10月24日 14:29
ホーム志摩キャンプ場で安心してのんびりカヌーキャンプですね
海の幸をいただきパンをやいたりゆったりとした時間をすごされてるのがうらやましいです。トムリュウくんオパオマさんがカヌーにのって海にくりだしておられるのが頼もしく楽しく拝見させてもらいました。
最近はキャンプにいくのがやっとで何もせず休憩ばかりしてます。
ご飯も作らなかったり(^_^;)
これから牡蠣のシーズンですね伊勢に行くのが楽しみになります。
Posted by ポモ at 2015年10月26日 22:24
ポモさん、コメントありがとうございます。
今年は自治会の組長の当番なので、
会議がイベントとかさなったりで
志摩キャンプ場へなかなか行けてなかったのです。
今回もPILTZCAFEの日じゃなかったのですが、
この日しか行けない!ということで、
そしたら、カヤックも、と言う事で
自艇持参で漕ぎ漕ぎしちゃいました。
リビシェル撥水加工せねばならないので、
今週末笠置に行きたいのですが、
また姿みたら声かけてくださいね。
北海道話聞いてください。
Posted by TROMATROMA at 2015年10月27日 13:34
3日が祭日で仕事が休みなので今週末は遠出しても体力回復できるなぁと、ブロ友さんお薦めの天橋立へ海の幸を食べに行く予定です。またなんも作らないキャンプなってしまいそうです。また撥水作業の成果教えてください(_ _)うちのはデカシェルもチビシェルもいつ雨漏りするかって感じです。
Posted by ポモ at 2015年10月28日 20:52
商品は全て最高な材料と優れた技術で造られて、正規と比べて、品質が無差別です!人気時計コピー、N級ブランドコピーのお求めはぜひ当店へ。弊社は正規品と同等品質のブランドコピー品を低価でお客様に提供します }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-5825.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-7704.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1975.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-10954.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3857.html
Posted by floardy at 2023年06月03日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの志摩キャンプその②
    コメント(6)