ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月23日

東北さすらい その29 6/6

6/6

おうちを出てから早29日
あっという間に帰宅日です。
もう少しさすらいたかったけど、、
お野菜の苗が大きくなって定植待ってるよとの事で
急いで帰宅です

中央道小牧JCから東名名古屋ICで下道に
一足先に帰ったかよこさんから立ち寄ってねと言っていただいていたので
お昼時にちょこっとお邪魔させてもらいます。


東北さすらい その29  6/6



東北さすらい その29  6/6



東北さすらい その29  6/6



ちょっと早めのお昼をいただきながら
お互いの東北旅の思い出話しに花が咲きます。


東北さすらい その29  6/6



何があるかわからないので、
早めにお暇して、
近くのイオンで食材購入。


東別院、東名阪道名古屋西、新名神から草津で名神、京都南経由で
ガスの開栓予約1時間前に久々のおうちにたどり着きました。


トータル走行距離. 4,483km
入れたガソリン ¥59,021.-





このブログの人気記事
自然の森オートキャンプ場
自然の森オートキャンプ場

同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
ふもっとっぱらキャンプ場
久しぶりの平湯
オレンジャーの会
久しぶりのお出かけ   豊川稲荷と猿投温泉
東北さすらい  その28  6/5
東北さすらい  その27  6/4
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 ふもっとっぱらキャンプ場 (2024-02-13 13:00)
 久しぶりの平湯 (2024-01-12 13:01)
 オレンジャーの会 (2023-06-11 15:15)
 久しぶりのお出かけ 豊川稲荷と猿投温泉 (2023-01-08 16:42)
 東北さすらい その28 6/5 (2022-07-21 11:38)
 東北さすらい その27 6/4 (2022-07-19 17:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北さすらい その29 6/6
    コメント(0)