ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月11日

オレンジャーの会

オレンジャーの会
2月10日から12日
去年に続き
Azuri campspaceで開催。
お友達はひろちゃんと娘さんのなみちゃん&シェリーちゃんです。
( 大分経ちましたが備忘録としてニコッ)

我が家のロッジとひろちゃんのnewテントCurvesを連結。
牡蠣両家で200個を楽しんで料理します。

1日目は雨で大変
Fまるさんや他の方にも手伝ってもらっての設営、連結です。
我が家のリビシェル
大雨で天井から水がポトリポトリ、やばいなあ

オレンジャーの会


オレンジャーの会



オレンジャーの会

翌朝
やっと雨雲がどっか行った





オレンジャーの会



オレンジャーの会




オレンジャーの会

なみちゃん、凧揚げに挑戦です。


オレンジャーの会


オレンジャーの会


牡蠣を使ったお料理交換イベント
我が家はいつもの揚げパンに甘辛の牡蠣を包んで、
バレンタイン時期も兼ねてチョコバージョンも


オレンジャーの会


楽しい夕食です。
今回は誰かさんに盗まれないように、しっかりと見張りながら
カキフライとエビフライ
牡蠣と豚肉のバルサミコ酢味
牡蠣が食べれないなみちゃんはお肉でお鍋
我らは牡蠣のお鍋


オレンジャーの会




オレンジャーの会


イベントで色々頂いてます


オレンジャーの会


最終日は餅つきもあって
お餅に大根おろし、お醤油、きな粉など
いちご大福餅もできたよ。
楽しかったです。




このブログの人気記事
自然の森オートキャンプ場
自然の森オートキャンプ場

同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
ふもっとっぱらキャンプ場
久しぶりの平湯
久しぶりのお出かけ   豊川稲荷と猿投温泉
東北さすらい その29  6/6
東北さすらい  その28  6/5
東北さすらい  その27  6/4
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 ふもっとっぱらキャンプ場 (2024-02-13 13:00)
 久しぶりの平湯 (2024-01-12 13:01)
 久しぶりのお出かけ 豊川稲荷と猿投温泉 (2023-01-08 16:42)
 東北さすらい その29 6/6 (2022-07-23 12:08)
 東北さすらい その28 6/5 (2022-07-21 11:38)
 東北さすらい その27 6/4 (2022-07-19 17:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジャーの会
    コメント(0)