ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月16日

3月21日 沼津経由で我が家へ その13

帰路でどこか美味しいお魚食べれるところはある?
って貴美さんの娘ちゃん夫婦に聞いていたのです

沼津港の海鮮

という事で、
今朝は朝ごはん抜きで沼津まで来ました。。
観光本で見つけて市場食堂に行こうと
港目指して走ります

すでにたくさんの車が止まっており
奥の方でやっと空いたスペースに車止めました。

3月21日  沼津経由で我が家へ  その13

3月21日  沼津経由で我が家へ  その13

市場の中、静かです
セリも今日はやってないの?

3月21日  沼津経由で我が家へ  その13

3月21日  沼津経由で我が家へ  その13

通路に普段の様子の写真がありました。

奥の方に目的のお店ありましたがしまってます。

3月21日  沼津経由で我が家へ  その13

??????なんで???
そうだ、今日は祭日なんだと今気づきました。

という事で、さっき通って来た通りの方へ行きます

たくさんの食べ物屋さん、干物屋さんがズーーと並んでいます

10:04 むすびやさんに入ります

3月21日  沼津経由で我が家へ  その13

3月21日  沼津経由で我が家へ  その13

opaちゃん

3月21日  沼津経由で我が家へ  その13

朝定食(アジの干物、納豆、漬物、なます。貝の味噌汁)

omaちゃん

3月21日  沼津経由で我が家へ  その13

お任せ丼(たい、マグロ、イカ、いくら、穴子、
ウニ、エビ、アジ、マグロスキミ、卵焼き)
思いっきりお刺身な朝ごはんに大満足

近くの干物屋さんもリュウを連れてウロウロ
金目鯛、あじ醤油、鯖みりん、サケ 購入

3月21日  沼津経由で我が家へ  その13

3月21日  沼津経由で我が家へ  その13


お昼前までウロウロしました

イオン清水店で貴美さんっちで頂いたナッツ類、グラノーラ、
静岡の黒はんぺんなど購入

富士宮焼そば食べれたらなあ〜〜
と焼そば求めて少し戻ります

3月21日  沼津経由で我が家へ  その13

結局そこは普通の焼きそばでしたが
よもぎ餅のあっておみかんもあって結果オーライ

3月21日  沼津経由で我が家へ  その13

道の駅で宇津の谷峠で一回トイレ休憩し

3月21日  沼津経由で我が家へ  その13

3月21日  沼津経由で我が家へ  その13

3月21日  沼津経由で我が家へ  その13

掛川でお野菜のまとめ買い
カリフラワーもすんごく大きくて¥236なんて
こっちじゃありえないもんね。
イチゴも¥520から¥100引き
いっぱい買っちゃいました。

ここからはまっすぐ帰路です

高速浜松から豊田JC伊勢湾岸道長島SAで3人のトイレ休憩
新名神、草津JC名神京都南まで21時

3月21日  沼津経由で我が家へ  その13

最後にいつもの韓丼でいつものごとくズンドブ海鮮とズンドブラーメン
22:10
無事13日間の
千葉お墓まいり&房総半島&お友達んち旅 終了です。

これで日本一周ほとんど回ったかな?
東京より上の群馬、茨城、埼玉、西は山口、
ちょっと通過しただけの県だから目的地として行けるといいなあ❗️






このブログの人気記事
自然の森オートキャンプ場
自然の森オートキャンプ場

最新記事画像
番外編  Oma同期会イン金沢
ふもっとっぱらキャンプ場
久しぶりの平湯
3月20日  帰路につきます その12
3月19日 お友達んちのみんなと  その11
3月18日 東京大田区へ  その10
最新記事
 番外編  Oma同期会イン金沢 (2024-03-23 21:17)
 ふもっとっぱらキャンプ場 (2024-02-13 13:00)
 久しぶりの平湯 (2024-01-12 13:01)
 3月20日 帰路につきます その12 (2023-11-16 22:29)
 3月19日 お友達んちのみんなと その11 (2023-11-16 22:26)
 3月18日 東京大田区へ その10 (2023-11-15 21:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月21日 沼津経由で我が家へ その13
    コメント(0)